2020年3月27日金曜日

【2020.03.27】 社会人、32年生・・・!?

こんにちは。
先日の定休日のお出掛け先で、企画展を見学していた時のこと。

大きな壁一面に、8名の方々の年表が掲示されており、
時間に余裕があったので、
ジックリと読み込んでいたところ、
一箇所、ミスプリを発見!!

誤: 昭和64年/令和1年   
正: 昭和64年/平成1年


でも、何故こんな箇所に目が行ったのでしょう。

実は、バブル真っ只中、平成元年入社組でして、
恐れ多くも、この年表と自分史とを、思わず重ねてしまっていたのでした。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
軽やかな透け感と、涼しげな肌触りがGOOD♪な、ロングOP。



下地としての薄いチェック柄に、
爽やかなストライプ柄を重ね合わせた、技ありの生地。

縦糸にさりげなくラメ糸を加えることで、
カジュアルにもキレイめにも着回せる、
守備範囲の広い逸品に仕上がりました。







カラーは、掲載のオレンジ(左)とグリーン(右)の2色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/28(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)