2020年3月9日月曜日

【2020.03.09】 昔は右派でした・・・!?

こんにちは。
ポケット・デイリーストアーの社用車のスーパーサブは、
走り続けて17年目となる軽自動車。

ちょうど一年前に、親族から譲り受け、
通勤や、近場の外回りなどに使っています。


現在の軽自動車の規格より、一回り小さくて、
小回りが利くので、近距離で荷物が少なければ、これで十分。


難点が一つ。
給油口の位置が、メインのライトバンとは左右が反対に付いているが為に、
いつもガソリンスタンドで、一度停車した後に気付き、
カッコ悪い思いをする事です。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
Gジャンは、シーズンを問わず着回せるアイテムですが、
一番活躍してくれるのは、やっぱりこの季節。



今日ご紹介するのは、ユルっとしたサイズ感が◎の、ドルマン・スリーブのデニム・ブルゾン。

スタンド・カラーを抜き襟にして、すっきりとルーズに着こなすのが今年流。








裾脇には平ゴムを仕込み、トレンド感のある仕上がりになりました。


カラーは、掲載のブルー(左)とネイビー(右)の2色。
¥7,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/10(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日3/11(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】