2015年5月1日金曜日

【2015.05.01】 決め手は、新聞・・・!?


こんばんは。
今朝は、ご近所で始まった、大工工事の音で目が覚めました。

2Fのベランダで、洗濯物を干していると、また別の業者さんが、現場に到着。
ちょうど家の真ん前に、トラックが止まりました。

聞こえてきた会話は、次の通り。
ドライバー 男性A 「ここに止めていいかな?」
助手席 男性B 「ここ、マズイんじゃね?」
ドライバー 男性A 「でも玄関じゃ、無いやろ。」
助手席 男性B 「でも・・・」

自宅は倉庫のような作りで、玄関も勝手口、もしくはそれ以下にしか見えません。
表札も無し。
「でも・・・」、どうやら、朝刊が置かれているのを見つけたようで、その後トラックは、数メートル先に移動されました。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
見て涼しげ、そして爽やかな着心地。
ストライプ柄がGOOD♪な、オーガニック・コットンのタンクトップ。


ストライプの太さや間隔を調整するのに、デザイナーの方は、相当に吟味を重ねたそうです。
その甲斐あって、とびきりクールでスタイリッシュな逸品に仕上がりました。

胸元のタックワークも、ナイス・アクセント!!

カラーは、掲載のオフ(左)とブルー(右)の他、グレーもございます。
¥2 ,400 (税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /2 (土)は、朝11時開店です。
皆様の御来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)