2015年5月13日水曜日

【2015.05.13】 一過団欒・・・!?


こんばんは。
昨日の定休日は、所用で遠出しましたが、滋賀県内では、思いの外雨・風とも強く、車を左に右にと大きく揺さぶられながら、這々の態で帰って参りました。

そして今日は、朝から台風一過後のお約束で、雲一つない快晴デー。
以前、「台風一家」と誤解している人がいる、と聞いたことがありますが、これは、波風立てて、旋風を巻き起こすファミリーといった感じでしょうか。
同名の映画もあるようです。


さて、“本日の一品”は、コチラ。
ボトム関係のアイテムは、撮影が難しくて、なかなかコチラのコーナーに登場しませんが、今日はマネキンさんごと、スタイリングでのご紹介です。


初夏のお出掛けに最適な、とっても涼しげなイージーパンツ。
スラブ糸の平織り素材は、表面に凹凸があって、サラリとした肌触りが特徴です。

お取り扱いもイージーですので、山や海など、アクティブなシーンにもピッタリ♪

カラーは、掲載のブロック・チェックの他、無地のブルーとグリーンの全3 色。
¥4 ,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /14 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)