2015年5月9日土曜日

【2015.05.09】 「健康」を「量る」・・・!?


こんばんは。
先日、実家に立ち寄った際、久しぶりに体重を量りました。

自宅にある体重計は、ずっと電池切れのまま。
年季は入っていても、バネ式ならこんな心配もありません。


英語では、バスルーム・スケールとも言うそうで、脱衣所辺りにあるのが普通ですが、サイズがピッタリという理由で、実家ではリビングにある電話台の下に置かれています。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
新緑が眩しくて、色とりどりのお花が咲き誇り、チョウチョ達が思い思いに羽ばたく。
そんな夢のような景色が広がる、ガーデン・プリントのラグラン・プルオーバー。


サイドから前身頃に回り込む切り替えが、GOODジョブ♪
今日のような風が冷たい日には、ロンTとのレイヤードがオススメです。

カラーは、掲載のオフ(左)とグレー(右)の2 色。
¥4 ,100 (税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5 /10(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!






(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)