2015年5月11日月曜日

【2015.05.11】 大は小を兼ねない・・・!?


こんばんは。
先日のお休みの日、夏に向けて、朝顔の苗を買ってきました。

例年、花壇に自然と生えてくる花を楽しんでいましたが、今シーズンは、行灯仕立てにチャレンジすることにしました。

植木鉢や土は、これまでの使い回し。
三本の棒と輪っかがセットになった、ツル性の植物用の支柱を買ってきたのですが、少しサイズが大き過ぎたようで、頭でっかちの「かぼんす」になってしまいました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
夏のレイヤード・スタイルの要ともいえる、着丈がシッカリとあるタンクトップ。

清涼感あふれる3 種類のプリントをMIX。
「レモンスカッシュ」や「サイダー」のパッケージのような、スカッと爽やかな逸品に仕上がりました。

カラーは、掲載のイエロー(左)とブルー(右)の他、ネイビーもございます。
¥1 ,900 (税別)です。








今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /12 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひ御覧下さい。)