2015年5月14日木曜日

【2015.05.14】目ん玉飛び出る・・・!?

こんばんは。
福井県で一番有名な看板といえば、お隣鯖江市の山腹に鎮座する、【めがね広告塔】でしょう。
(詳しくはコチラ)

JRからも高速道路からも、そして8号線からも仰ぎ見ることが出来て、宣伝効果もバツグン。
この度、ネオンをLED化するなど、大規模な改修工事に入るとの記事が、新聞に出ておりました。

費用は、まさかまさかの3 ,990◯円也。
どうせなら思い切って、公営競技場やスタジアムなどにあるような、オーロラビジョンを設置したら、と思いますが、電車の乗客はともかく、走行中のドライバーには、ちょっと不向きかも・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
早起きしてお散歩した時に見掛ける、朝靄にかすんだようなフラワー・プリントがGOOD♪な、ラグラン・チュニック。

綺麗なドレープが出るよう、前・後ろ共に、首元にセンター内ヒダタックが施されています。
前身頃のみ、サイドタックもプラス。
裾がバタつかず、まとまりのあるコクーン・シルエットが現れます。







カラーは、掲載の生成り(左)とネイビー(右)の2 色。
¥3 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /15 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)