2015年9月3日木曜日

【2015.09.03】 本日9/3(木)より、通常営業です。

こんばんは。
9 / 1 (火)と9 /2 (水)の2 日間、お休みを頂きまして、ありがとうございました。

初日は、1日かけて展示会まわり。
2 日目は、久々に大規模な見本市に出掛けて参りました。


お洋服がメインのポケット・デイリーストアーとしましは、この手の合同展は、少し路線が違うカナ、と思っておりましたが、色々なジャンルの商材を見たり、違う業界の方ともお話しが出来て、大変勉強になりました。


ブースを構えていらっしゃる業者さん、そして来場者ともに、老若男女問わず、アジア全域から集結しており、商魂逞しい方々の熱気に包まれ、武者震いして帰って参りました。




“本日のワンショット”は、メーカーさんのショールームより。
商品のサンプルを見て、感想を絵型に書き込み、お店に帰ってから、写真と照らし合わせながら、お洋服の発注作業を進めていきます。


今日からはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /4 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)