2015年9月14日月曜日

【2015.09.14】 最初の難関・・・!?


こんにちは。
昨日の夜、現在実施されている国勢調査を、インターネット経由で回答しました。

初めての事なので、手間取るカナとも思っていたのですが、拍子抜けするほど簡単で、アッと言う間に入力完了。
余力十分で、任意のアンケートまで答えてしまいました。

回答例やガイダンスも、簡単に参照できて、パソコンからはもちろん、スマホからもOK。
一番の難関は、ログインする時の、IDとパスワードの入力かも知れません。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
公園で、メガネを失くしてしまった、眼鏡太郎さん。
左右の度数にかなり差がある、黒縁のロイド眼鏡。
難易度が高い分、実際にはあまり見かけないので、結構早く見つかるかも。


トレンドのモック・ネック。
マニッシュでカジュアル、モードっぽくも着こなせる、コーディネートの幅が広がる逸品です。

カラーは、掲載のオフ(左)とブラック(右)の2 色。
¥2 ,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /15 (火)は、定休日でお店はお休みです。








(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひ御覧下さい。)