2015年9月7日月曜日

【2015.09.07】 適当、無責任・・・!?


こんにちは。
先日、晴れ間が覗いた隙に、外回りの掃き掃除をしていたら、国勢調査の腕章をした方が、声を掛けてこられました。

「こちらのお店に、お住まいでしょうか?」
    『いいえ』
「では、ご自宅の方へ、IDをお届けします。」


今回の調査からは、インターネットでも回答ができるようになるそうです。
(詳しくはコチラを御覧ください)

プロジェクトチームリーダーは、タレントの高田純次さん。
彼を見習い、責任感を持って、真摯に取り組みたいと思います。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
鮮やかな極彩色の装いに、個性的なデザインの飾り羽。
見ているだけで幸せが舞い込んできそうな、オリジナル・プリントの、ドロップ・ショルダーCT。



ウエストに施されたタック・ワークにより、着ていただくと、極楽鳥がより生き生きと浮かび上がります。

カラーは、掲載のカーキ(左)とチャコール・グレー(右)の2 色。
¥3 ,700(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /8 (火)は、定休日でお店はお休みです。








(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひ御覧ください。)