2015年9月18日金曜日

【2015.09.18】 値下げ交渉なし・・・!?

こんにちは。
実家のパソコンのOSは、ウィンドウズVISTA。
最近WIFI接続にしたところ、不具合が頻発して、インターネットが度々切れてしまいます。

モニターもかなり寿命が来てそうな写りだったので、昨日新しいノートパソコンを注文しました。
(詳しくはコチラを御覧ください)


ホームページから【カスタマイズ・お見積】に進んだところ、送料・消費税込みで、¥4 0 ,824也。
現在自宅にある無線ルーターが使えるか、確認のためコールセンターに電話をして、そのまま注文したところ「価格.com限定モデル」ということで、7千円以上もプライス・ダウン

分からないことも教えてもらえたし、お安く購入できたし、コールセンターの方の営業成績にも少しは貢献できただろうし、と良いこと尽くめのお買い物でした。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
フルカラーで描かれた、「スノー・フォレスト」の世界。
「リピート」柄ではないので、コレ一枚イラストを仕上げるのには、相当な時間がかかったことでしょう。


今年は、冬の訪れも早そうな気配。
久々にスキーがしたくなってきました。

カラーは、掲載のオートミール(左)とネイビー(右)の他、グレーもございます。
¥4 ,300(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /19 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!










(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)