2015年9月4日金曜日

【2015.09.04】 「自動」は、苦手・・・!?


こんにちは。
昨日は結構涼しくて、丸一日、エアコン無しで過ごすことが出来ました。

今朝もそれなりにヒンヤリしていて、窓やドアを開け放って営業スタート。
午前中は快適だったのですが、昼過ぎにはジワリジワリと室温が上昇。堪らず、空調のスイッチを入れました。

なのに、一向にお店の中が冷えてきません。
お客様も、不快なご様子。
設定温度をさらに下げようと、壁付けのパネルを見ると、運転モードの所に、暖房と大きく表示されていました。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
そろそろ、夏の疲れが出始める頃。
リフレッシュに、森林浴はいかがでしょうか。


自然の中は、季節の移ろいが早い分、しっかりと身支度してお出掛けします。
ロッジやキャンプ場を利用しての、3 DAYトリップ。
沢山の動物たちにも、出会うことができました。

ドロップ・ショルダーに、共布の胸ポケット。
今シーズンのキー・デザインをまとって、いざ出発です。

カラーは、掲載のグレー(左)とネイビー(右)の他、オフもございます。
¥3,700(税別)です。








今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /5 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)