2016年2月4日木曜日

【2016.02.04】 うっちゃって、ラッセラー・・・!?


こんばんは。
昨日2 /3(水)は臨時休業を頂きまして、ありがとうございました。
火曜日の定休日と合わせて、2日間出張に行って参りました。


初日はメーカーさんを廻り、2日目は大規模な見本市に出向いてきました。

実際にデザインや製作を手掛けている、クリエーターの方たちとお話しするのは、とても刺激になります。

直接ビジネスには結びつかなくても、色々な情報を仕入れることも出来て、実りある出張となりました。

(会場のとあるブースには、なぜか猫ひろしさんの姿も・・・)



全ての業務を終え、小松に降り立った時、出発ロビーには、ひときわ体格の良い、白髪の紳士が一人。
ガラス越しではありましたが、一目見て、すぐに元小結・大徹関だと分かりました。

最終便で東京へお帰りでしょうか。
節分の豆撒きで、お疲れのご様子でした・・・。












今日からはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /5 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!


(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)