2016年2月20日土曜日

【2016.02.20】 !?・・・!?

こんばんは。
毎週土曜日は、『すいエんサー』と『テストの花道』で、朝からお勉強タイム。

今朝は、前半は理科、後半は英語と国語の授業でした。


来日して、最初に住んだのが福井県。
今でも福井に来れば、思わず福井弁で話してしまうという、ふくいブランド大使の、パックン先生は、番組の中で、!(ビックリマーク)や、?(クエスチョンマーク)は、英語だと主張します。

そういえば、縦書きの原稿用紙や便箋には、あまり使いません。


ちなみに、このサイトのタイトルに多用する、!?。
日本語では、感嘆符疑問符と呼ぶそうです。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
フードをクルクルっと格納した、適度なハイネック加減がGOOD♪な、ジップアップ・ブルゾン。














程よいハリ感と、ほんのりと穏やかな光沢感が特徴の、コットン・ダンプ素材は、フレッシュな季節に最適。
この春、一押しのアウターです。

カラーは、掲載のネイビー(左)とオフ(右)の2 色。
¥7 ,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2 /21 (土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい。)