2016年2月12日金曜日

【2016.02.12】 月・火・水・日・月・土・日・・・!?


こんにちは。
昨日はずっと、日曜日と勘違いして、1日を過ごしておりました。
帰宅してからも、日曜の夜のTV番組をリモコンで探したり、新聞を広げて、書評欄を探したり・・・。


曜日感覚が崩れる時といえば、年末・年始。
そしてGWにお盆期間中でしょうか。
木曜日の祝日が、これほど影響するとは、思ってもみませんでした。

この流れは今も続いており、今日は月曜日の気分のまま、アッと言う間に週末を迎えます。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
縞でもトラでもない。
斜めストライプの、101匹のネコちゃん。



襟のパイピングや裾など、切り替え部分にも同じ柄の生地を使った、オリジナリティ溢れる逸品です。

カラーは、掲載のライト・グレー(左)とブルー(右)の2 色。
¥4 ,400(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /13(土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!




ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい。)