2016年2月24日水曜日

【2016.02.24】 2中より、2上・・・!?


こんばんは。

ガソリン代わりのビールは、いつもは専門店で買うことが多いのですが、ちょっと面倒だな、と思った時には、少々割高でも、食材の調達のついでに、スーパーで買ってしまうこともあります。


昨日立ち寄ったスーパーでは、相場よりも100 円ほど高いお値段でしたが、箱の外に、おまけのボックス・ティッシュがついていて、購入を即決。

ビールは鮮度が命。
でも今回は敢えて、2 /中を避け、おまけのついている2 月上旬製造の箱を頂きました。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
しっかりと目の詰まった、バックサテン生地のステンカラー・コート。

数年に渡って着て頂ける、ベーシックなアイテムは、デザインだけでなく、耐久性や機能性も大切。
撥水&防風対応の、ハイクオリティな素材でお作りしました。










フロントは比翼仕立てで、シンプル&クールな仕上がり。
デイリーなカジュアル・スタイルから、春のオケージョンまで、幅広いシチュエーションで活躍してくれます。

カラーは、掲載のベージュ(左)とブルー(右)の2 色。
¥8 ,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /25 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)