2016年3月6日日曜日

【2016.03.06】 すでに、乾き物・・・!?


こんばんは。
ネット通販は、本当に便利。
今日は、つい先日注文したおつまみが、早くも到着しました。

箱買いだと、中身がバレバレなのが、ちょっと恥ずかしい気もしますが・・・。


おつまみを頂くのは、当然ながら自宅なので、これまでだと、お店に配達してもらったら、すぐに車に乗せていたのですが、今日はこの陽気で、車の中は、一足早く夏のような温度になっています。

さすがに、食品の保管はマズいと思い、Uターン
帰宅時に積み込むことになりました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
お袖の適度なボリューム感がGOOD♪な、7 分袖チュニック。



肩口とお袖の、対をなすタックが、ナイス・アクセント。
ダメージ・デニムなどと合わせて、カジュアル・ダウンのコーディネートがおすすめです。

カラーは、掲載のオフ(左)とブラック(右)の2 色。
¥2 ,980(税別)です。
デザインも色展開も、モード系アイテムのご紹介でした。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /7 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)