2016年3月12日土曜日

【2016.03.12】 落ちてくるモノ・・・!?


こんばんは。
昨夜、帰宅してカーテンを閉めようとした所、ガサッ、バタッと大きな音をたてながら、カーレンレールもろとも、天井から一気に外れ落ちてしまいました。

20 年近く前に取り付けた、遮光1 級のカーテンは、朝寝坊の強い味方。
でも、もう夜も遅かったので、昨夜はカーテン無しで寝てしまいました。


「夜が明けるのも、早くなってきたし、日の出とともに、必要以上に朝早く目が覚めてしまうかも・・・」
との心配は、案の定杞憂に終わり、今朝もいつも通り、目覚まし時計に定刻に起こされました。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
暖かくなってきたこの時期に、セーターを身につけると、ちょっと贅沢な気分♪

トラッド & ちょっとマリンテイストのボーダー・ニットは、チクチクとは無縁の、なめらかな肌触り。
裾と袖口に、配色を効かせるのが、今年流です。



カラーは、掲載のロイヤル・ブルー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥4 ,900(税別)です。






今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /13(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)