2016年3月13日日曜日

【2016.03.13】 一泡、吹かせず・・・!?


こんにちは。
健康で衛生的な生活を送る上では欠かせない、「手洗い」。

お店では、ここ数年、ECOハンドソープ「SHaVO GReen (シャボグリーン)を愛用しています。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

泡立ちバツグンだけど、すすぎが早くて、ヌルヌルしない。
何より、森林浴をしているような、「グリーンフォレスト」の爽やかな香りが魅力です。


先日、2 .7 リットル入りの業務用パックを購入したついでに、別メーカーのソープディスペンサーも取り寄せてみました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

早速、ボトルに詰め替えて、ヘッドをプシュプシュ。
でも残念ながら、相性が良くないのか、ほとんど中身が出てきません。


また、その逆もNGの様子で、メーカーのHPにも「このポンプには、このシャボグリーンのみを・・・」と明記されています。

扱いには何かと神経を使うけど、でもやっぱり、お気に入りは手放せません。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
春のワードローブの主役は、何と言っても、シャツ・アイテム。

ちょっとしたお出掛けにも着回し出来るし、重ね着しやすいので、寒暖の差が大きいこの時期に、とても重宝します。




高密度織りの素材を用いた、ボタンダウン・シャツは、ハリ感としなやかさを兼ね備えており、着心地も文句なしの仕上がり。

胸元の玉縁ポケットも、ナイス・アクセント♪

カラーは、掲載のグレープ色・ストライプ(左)とネイビー色・ギンガムチェック(右)の他、オフ無地もございます。
¥4 ,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /14(月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)