2016年3月23日水曜日

【2016.03.23】 もう欠航・・・!?


こんばんは。
昨日は、全日空のサーバーがダウンして、システム障害が発生しました。


これで思い出したのが、6 年前の初夏の出来事。
この日は、ポケット・デイリーストアーが、現在の村国の地にお引越しさせていただいた、記念すべき最初の営業日でした。

レジ・システムも丸ごと引越しして、前日までにキチンと作動することも確認済み。
でも、いざお店を開けてみると、弱々しく立ち上がったものの、間も無くダウンしてしまいました。


おまけに、クレジットやデビットの端末も、ほぼ同時にお釈迦となってしまい、全ての業務を、手書きで行うハメに・・・。

「泣きっ面に蜂」とは、まさにこの事です。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
この春のスマッシュ・ヒット、デニムにフリンジ加工を施した、7 分袖ブラウス。















裾は、裏表にした生地をプラスして、フリンジの2 段重ね。
共布で、適度にアタリのついた、胸ポケットもGOOD♪

カラーは、掲載のインディゴ・ブルー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥3 ,900 (税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /24 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)