2016年4月1日金曜日

【2016.04.01】 カンちゃん、お疲れ様でした・・・!!


こんにちは。
今日から新年度。
新聞を見ていると、健康保険料が上がったり、ディズニーランドの入園料がアップしたり、「ガリガリ君」が10円値上げしたりと、色々なニュースが掲載されています。


中でも、今朝から大きく変わったのは、福井新聞の4 コマ漫画 『あんずちゃん』。

連載小説だと5 分程度、コラムでも読むには2分ほどかかりますが、4 コマなら5 秒もあれば十分。
よっぽどの事がない限り、毎朝必ず目を通します。


ところで、主人公の弟さんは、子供だった頃ずっと見ていた「コボちゃん」と瓜二つ!!
とぼけ気味のお爺ちゃんのキャラクターまで、ソックリです。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
ボートネック & ボックス・カラー のコンビネーションがGOOD♪な、ロングOP。



ブロック・チェックの柄行きが活きる、ルーズなシルエット。
盛夏までロングランで着ていただける、価値ある逸品です。

カラーは、掲載のグリーン(左)とベージュ(右)の2 色。
¥2 ,980(税別)です。











今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /2 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)