2016年4月20日水曜日

【2016.04.20】 今日だけ、朝型・・・!?

こんばんは。
今朝は、年に一度か二度だけ回ってくる、ゴミ当番の日でした。

立会いは、朝の7 時から8 時。
6 時半起床は、本当に久しぶりでしたが、寝過ごしてはいけないとの緊張感から、5 時には目が覚めてしまいました。


せっかくで出来た、開店前の貴重な時間。
草むしりなど、お店の外回りのお掃除に励み、おかげさまで綺麗サッパリ片付きました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
GWから初夏にかけて、ガンガン着回せる、ちょっと着丈長めの切り替えTシャツ。



お袖のロールアップや、背中側が僅かに長いラウンド・カットなど、細部のデザインも抜かり無し。

タンクトップやカーデなど、レイヤード・アイテムのチョイスは、ポケット・デイリーストアーに御任せ下さい。

今日は、撮影が夕方となり、、夕日を背景にしたワンショットとなりました。
アフターファイブにお出掛けすると、こんな感じに見えるのでしょうか。









カラーは、掲載のグレー(左)とストライプ(右)の他、カーキとネイビーがございます。
¥2 ,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /21 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)