2016年4月7日木曜日

【2016.04.07】 お仕事も、予習・復習・・・!!

こんばんは。
昨日までの二日間、お休みを頂きまして、ありがとうございました。
両日とも、色々なメーカーさんの展示会巡りをして参りました。

秋・冬物の展示会もあれば、ゴールデン・ウィーク前後に上がってくるアイテムの発注もあったりと、納期も様々。
今回は、サンプルの数が膨大だったので、しっかりと予習をして展示会に臨みました。





“本日のワンショット”は、小松空港のランプより。
出発の準備が整い、いよいよ飛行機がバックし始めようとしたところ、小学生の子供達と関係者の方々が、鶴丸が映える、真っ白な横断幕を広げ始めました。



運良く窓際の席に座っていたので、小さな窓から手を振ると、気付いてくれたのか、姿が見えなくなるまで、ずっと手を振り続けてくれました。


春休みのイベントだったのでしょうか。
お見送りをしていただいて、おかげさまで予定通り、いい仕事が出来ました。







今日からはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /8(金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)