2016年4月6日水曜日

【2016.04.06】 本日4/6(水)は、臨時休業でお店はお休みです。

こんにちは。
誠に勝手ながら、本日4 /6 (水)は、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、いよいよ本日が最終回となりました。
「春日井へGO>」。






座席数が30 程度の、こじんまりとした視聴覚ホールで上映されていたのは、
『HIKARI』  監督・脚本 近藤亜樹

油絵によるアニメーションと、俳優が出演しセリフを話す実写とが混在する、34分のラブ・ストーリー。




ちょっと浮世離れした構成で、出だしは多少戸惑いましたが、すぐにこの作品の魅力に引き込まれていきました。



鑑賞を終え、再びギャラリーに戻り、恋人の画家はついに描けなかった、主人公である「順子」の油絵を見つめた時、「順子」は、を潤ませながら「また会えるよね」と、天国から語りかけてくるのでした。









この映画の予告編が、ユーチューブにてアップされていますので、コチラもぜひご覧下さい。
(こちらをタッチ)


(携帯サイトは、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)
【明日4 /7 (木)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】