2018年5月2日水曜日

【2018.05.02】 いい時も、そうで無いときも・・・!?

こんにちは。
昨日の定休日は、高速道路を使って遠出してきました。

平日とはいえ、ゴールデンウィーク真っ只中。
乗用車はいつもの3倍くらいの交通量がありましたが、
トラックなどの商用車は、通常の5分の1程度。

思っていたよりもスムーズに流れ、予定より早く目的地に着くことができました。


途上で目にした、道路を跨いで設置されている、大型の電光掲示板
いつもなら、【渋滞情報】とか【事故情報】と表示されるスペースが、
昨日は順調情報】となっておりました!






さて、“本日の一品”は、コチラ。
クールで清涼感あふれる、葉っぱ柄のブラウスが入荷して参りました。



シボ感のある綿/レーヨンに、趣きのあるリーフ柄をプリント。
袖を通せは、この素材特有のヒンヤリとした肌触りが楽しめます。

この葉っぱのカタチ。
お店でもよく見かけます。
きっと、ケヤキに違いありません。


カラーは、掲載のオフ(左)とネイビー(右)の2色。
¥3,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/3(木・)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)