2018年5月19日土曜日

【2018.05.19】 冷え、冷え、冷え、冷え  ブルッ、ブルッ、ブルッ・・・!♪

こんにちは。
昨日までの異様な蒸し暑さから、一転。
今日は、上着がないと風邪を引いてしまいそうな位の寒さです。


雨の降る夜は、特に元気に合唱するカエルさんたちも、
昨夜から今朝にかけては、さすがに寒かったのか、
「カエルの歌」は全く聞こえてこず、
一晩中、ヒッソリと静まり返っておりました。








 
さて、“本日の一品”は、コチラ。
涼しげなボタニカル・プリントがGOOD♪な、半袖ワンピース。



適度な前下がり。
高い位置での、ウエスト切り替え。
お袖口のレース使い。

など、トレンド要素をふんだんに盛り込みました。

フルレングスのOPとして。
また、フロントを開けて、ちょっと肌寒い日の羽織りとしてもOK♪


カラーは、掲載のネイビー(上)とマスタード(左)、ライト・ベージュ(右)の全3色。
よーく見ると、柄も全て異なっているようです。
¥2,980(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/20(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)