2018年5月4日金曜日

【2018.05.04】 そのまま使いましょうか・・・!?

こんにちは。
先日、スーパーで買い物をしていた時、洗剤の特売が目に留まりました。

大きなパウチに入った、液体タイプの詰め替え用。
一つカゴに入れ、容器付きの本体もと思って、売り場を探すのですが、中々見つかりません。

近くで品出しをしていたスタッフの方に聞いてみると、
「これ、特売用で詰め替え用だけなんです・・・」
と、まさかのお答え。

でも安かったので、後先考えずやっぱり買っちゃいました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
パッと目を引く、鮮やかなストライプ柄がGOOD♪な、7分袖ブラウス。



3段のフリル・スリーブは、ビビッドなマルチ・ストライップと相まって、ゴージャスな雰囲気。

透け感を活かした、レイヤード・スタイルが楽しめます。

同じ素材で、型違いのジャスト丈、ドロップショルダーのプルオーバーも入荷いたしました。


カラーは、掲載のレッド(左)とブルー(右)の2色。
¥2,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/5()は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)