2018年5月12日土曜日

【2018.05.12】 粉モノからコンバート・・・。

こんにちは。
普段、当たり前のように使用している、洗濯用の液体洗剤。

でも、振り返ってみると、使い始めたのはまだ最近のこと。
それまでは、ずっと白い粉末のタイプでした。


きっかけは、お歳暮で液体洗剤入りの洗濯セットを頂いたこと。
コンパクトで場所を取らないし、容器が良く出来ていて、裏漏れもせず、手が全く汚れません。
これまでの悩みが二つ一遍に解決して、どうしてもっと早く使い始めなかったのか、後悔した程でした。


先日、スーパーで洗剤を物色していた時、粉末タイプの商品が、目に付きにくい棚の一番ハジに、申し訳程度に並んでいるのを見て、世の移ろいを実感しました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
タップリなサイズ感でリラックス・ムード満点のフレンチ・スリーブTシャツ。



海底グラウンドで、初夏の運動会を開催中。
カニさんは必死に横歩きしているのに、
クラゲさんはプカプカ浮かぶばかりで、勝負になりません。

海中を漂うクラゲさんに、
「僕たち、ちょっと何処か似てるよね」
と言われても・・・。


カラーは、掲載のオフ(左)とブラック(右)の2色。
¥2,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/13(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)