2018年5月28日月曜日

【2018.05.28】 煮玉子のその後・・・!?

こんにちは。
貧血対策の切り札として、通販でゲットした「鉄玉子」。
(詳しくはコチラをご覧下さい)


麦茶を作る時に、お茶パックと一緒にヤカンの中に並べて、
数日間使ってみた感想は・・・、

子供だった頃に飲んだ、井戸から汲み上げたお水の味。
いや、正確には、お水の味ではなくて、
適度に錆びたポンプの味。

今ひとつ馴染めなくて、目下、テレビ台の上でゴロゴロしてます。

その名の通り、たまご大の大きさなので、
文鎮代わりにでもと思いましたが、転がってしまうのが難点です。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
オリジナルの手書きフラワープリントを大胆にあしらった、ビッグTシャツ。



所々に糸節のある、風合い豊かなスラブ天竺を使用。

インパクトのある柄行きとのマッチングも見事です。

カラーは、掲載のイエロー(左)とチャコール(中)、ブルー(右)の全3色。
¥3,400(税別)です。














今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/29(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日5/30(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】