2018年5月21日月曜日

【2018.05.21】 忘れた頃に、やってきた・・・!?

こんにちは。
最近、お仕事中でも立ちくらみをすることがあって、
「これって、貧血かな・・・」
と思っていたところ、テレビ番組で対策法が紹介されておりました。
(詳しくはコチラをご覧ください。)



原因の一つは、やっぱり鉄分不足でしょうか。

身近にある鉄製の調理器具といえば、そうフライパン。
これでお味噌汁を作ればOK♪
とありますが、流石にちょっと抵抗があって、
先ずは手っ取り早く、最後に取り上げられていた、「鉄玉子」をポチッと。
詳しくはコチラ)

引き合いが多かったのか、注文からほぼ一ヶ月経過した今日、無事届きました。
使用レポは、また後日ご報告します!







さて、“本日の一品”は、コチラ。
無地ながら、濃淡のある上品な織り柄がGOOD♪な、7分袖ブラウス。



お袖の裏に、さりげなく太ゴムをセット。
自然なシャーリングが、美しいトレンドのシルエットを作り出します。


サラサラの肌触りで、蒸し暑くなるこれからの時期に最適な素材をチョイス。
繰り返しのお洗濯にも強く、ヘビ・ロテにも応えてくれる、頼もしい逸品です。


カラーは、掲載のグレープ・レッド(左/上)、オフ(右/上)、イエロー(左/下)、ブラック(右/下)の全4色。
¥2,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/22(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日5/23(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】