2018年11月15日木曜日

【2018.11.15】 前を振り返る・・・!?

こんにちは。
来年は、ゴールデンウィークの10連休に加えて、
10月22日も祝日になるそうです。

今年の手帳で、小さく印刷された来年のカレンダーをチェックしてみると・・・、
ポケット・デイリーストアーの定休日に当たる火曜日でした。


火曜日が祝日になった時は、原則、その日は営業して、翌日振替でお休みを頂いております。
でも、この日並びですと、10月21日の月曜日がお休みになる会社も、沢山出てきそうな雰囲気・・・。


もしかすると、ポケット・デイリーストアーの歴史上初めて、前日への振替休業となるかも知れません。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ダークトーンになりがちな、晩秋のスタイリング。
明るい色目のアイテムを、コーディネートに一つ加えるだけで、
印象がパッと明るくなります。



今日ご紹介するのは、爽やかさ120%の、パネルボーダー・コットンセーター。

胸元には、同色の糸で、さりげなく錨マークの刺繍をプラス。

「冬来りなば 夏遠からじ」
ウィンター・シーズンが待ち遠しくなる、「冬マリン」コーデの完成です。








カラーは、掲載のオフ(上)とグレー(下)の2色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/16(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)