2018年11月22日木曜日

【2018.11.22】 燃える商魂 アントキノ熱気・・・!?

こんにちは。
天気予報の通り、今日は冷たい雨の降る、肌寒い1日となりました。
今日こそ、いよいよお店の暖房の火入れか、
と思いながら出勤してきたのですが、
入り口のドアを開けたところ、お店の中は思いの外暖かくて、
まだスイッチを入れておりません。


実は、昨日はかなり迷いました。
朝も冷え込みましたし、前日が定休日で火の気がなかったので・・・
お客様の熱気、温もりが、お店を暖めてくれていることを改めて実感しました。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
今シーズンは、ニットSKがリバイバル・ヒット中。



シンプルな3本のストライプ柄は、クリーン & シャープな印象。

落ち感も適度で、身のこなしに合わせて、緩やかにドレープを描きます。

ウエストの高さは融通が効くので、その日のスタイリングに合わせて、丈の調整も可能。

トップスには、ニット以外のアイテムがオススメ。


カラーは、掲載のグレー(左)とブラック(右)の2色。
¥2,900(税別)です。







今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/23(金・)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)