2018年11月19日月曜日

【2018.11.19】 型にハマらない、書き方・・・!?

こんにちは。
新しくなった、運送屋さんの送り状を記入していて、
郵便番号と電話番号を書く欄に、
うっすらとガイドの線が引いてあることに気が付きました。


配送の指定時間帯の見直しに伴い、
この番号を機械で読み取れるように、仕様が変更された模様です。



でも、このガイドに100%従っていては、
【6】や【9】の有機的な曲線は描けませんし、
そもそも【0】や【8】は、いびつな格好になってしまいます。








多少は、決められたコースからハミ出しても、全然OK♪
ただし、住所欄は、人が読み取れる範囲で、丁寧に書かないと・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
優しい印象のショールカラーと、トラディショナルなチェック柄とのコンビネーションがGOOD♪な、ミドル丈コート。



フロントは比翼仕立てで、開けて着るとスッキリ。
閉じると、第一ボタンがアクセントになって、キリッと締まった印象に。

総裏地付き & ウール混の素材 で、防寒性も申し分ありません。


カラーは、掲載のグレー(左)とベージュ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥6,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/20(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日11/21(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】