2018年11月17日土曜日

【2018.11.17】 午後イチは、午後4時まで・・・!?

こんにちは。
先日、2019年・福袋の配送のご予約を承り、
伝票を記入していた時のこと。
「1月1日の午後イチ指定で」
とのご希望で、指定の時間帯に◯印を付けようとしたところ、
【12時〜14時】の欄が無くなっていることに気が付きました。



確か、ご予約のスタート時には、昨年までの伝票が残っていて、
それを使ったハズ・・・。

誠に申し訳ございません。
この時間帯で承ってしまったお客様には、後日ご連絡申し上げます。








さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日はメーカーさんのショールームよりお届けします。

お邪魔した時は、まだ残暑が厳しい時でしたが、
もうすっかり季節も移ろい、入荷を今か今かと待っておりました。



キリッとした織り柄と、クラシカルなチェック模様とのコンビネーションがGOOD♪な、長袖ブラウス。

ちょい高めのハイネック & シャーリング仕上げ で、トレンド感たっぷり。

コレ一点で、コーディネートが華やかになる、主役級の逸品です。










カラーは、掲載のグリーン系(上)とピンク系(下)の2色。
同生地で、バンドカラーの襟に、胸元のピンタック、共布の包み釦仕様のタイプもございます。
共に¥4,500(税別)です。




今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/18(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)