2018年11月16日金曜日

【2018.11.16】 合わせるのがミソ・・・!?

こんにちは。
冷え込みが、日に日に厳しくなって参りました。
毎晩、最後の締めスープとして、お味噌汁を頂いて、体と心を温めています。

普段は、「麹(こうじ)味噌」をリピート購入していたのですが、
先日、慌ててお買い物した際に、
同じメーカー、同じラインの「合わせ味噌」を買ってしまいました。


これはこれで美味しいのですが、
麹みそ特有のツブツブ感がやっぱり忘れられなくて、
今現在は、「麹」と「合わせ」をミックスして頂いております。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
レイヤード・スタイルのインナーとして、とっても重宝する、モックネック・プルオーバー。



生地洗いが施された綿ベロアは、チクチクしない滑らかな肌触りで、
かつ温もりが感じられて、これからの季節の強い味方になってくれます。

袖口は、トレンドのリブ仕様。
随所にタックワークを施し、シンプルだけど趣深い逸品に仕上がりました。







カラーは、掲載のカーキ(横)の他、グレー(左)、マスタード(中)、ブルー(右)の全4色。
¥2,900(税別)です。




今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/17(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)