2019年3月22日金曜日

【2019.03.22】 北関東が怪しげ・・・!?

こんにちは。
昨日は祝日でしたが、
ウィークデーに毎晩流れているニュース番組は、
通常通りの放送でした。

番組の中で、近畿地方の地図がフリップで紹介された時、
どこか落ち着かない、居心地の悪い違和感を感じ、
改めてよく見てみると、
【滋賀】と【三重】の県名表記が、逆になっておりました。


距離が近い福井県民からすると、
ちょっとあり得ない間違いだと思いますが、
東京キー局で、関東在住の方がこのフリップを作ったのであれば、
十分に起こりうるだとも思えてきました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
首元の適度な開き具合いがGOOD♪な、『不揃いの水玉たち』ブラウス。



適度な着丈に、適度な身幅、適度な袖のボリューム感と、
中庸を持って良しとする、コンサバでオーソドックスな一品。

でも、意外とこういったアイテムが、着回ししやすくて、
ヘビロテになったりするものです。


カラーは、掲載のベージュ(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/23(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)