2019年3月28日木曜日

【2019.03.28】 そういえば、届いてた・・・!?

こんにちは。
先日、ご近所の銀行のATMで、お金を下ろそうとしたところ、
途中でエラーの表示が出てしまいました。

明細表に書かれたメッセージコードは、04730。
傍らにある受話器を取って、コールセンターに状況を伝えたところ、
使用期限が切れていたことが判明しました。





エッ・・・。
キャッシュカードに期限があるのか?

と、一瞬疑問に思いましたが。










説明に寄りますと、クレジットカードと一体型の場合、
クレジットの有効期限が切れると同時に、
キャッシュカードも使用期限を迎えるとのこと。


今回は、お金が下ろせなくて残念でしたが、
カードが少し曲がりかけていたので、新しくなるにはいいタイミングかも。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
身頃やお袖にギャザーを施した、スモック・プルオーバー。


ボリュームのある袖のラインと、太幅のリブ袖口とのコンビネーションが◎。











毛羽が控えめで、なめらかな生地肌の『ボルテックス】素材を使用。
まるでブラウスのようなノーブルな印象に仕上がりました。


デニムとも好相性。
オフィス・カジュアルにも最適の、オールマイティな逸品。










カラーは、掲載のライトグレー(左)、チャコール(右)の他、オフ・ホワイトもございます。
¥4,300(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/29(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)