2019年3月27日水曜日

【2019.03.27】 締めは急便・・・!!

こんにちは。
この度、ちょっと欲しいモノがあって、
amazonのインターナショナル・ショッピングに挑戦してみました。

関税などのややこしい計算も、
全て見積もり段階で分かって、とっても便利。

送料も、ゼロではありませんが、
思っていたより、ずっとリーズナブルな印象です。
配送の状況も、ほぼリアルタイムで、今どこにあるかが分かるので、
安心して到着を待つことが出来ます。



そして、本日、はるばるアメリカより、荷物が届きました!!

にっこりマークのロゴもビッグ・サイズ。
二つの内、一つは、まさかのビニール袋に入っての納品でした・・・。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日3/28(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!










(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください!!)