2020年4月8日水曜日

【2020.04.08】 3つの秘密・・・!?

こんにちは。
【1】 ポケット・デイリーストアーは、東西南北、四方とも道路や遊歩道に面しており、密閉とは無縁。
    今日のような日本晴れの日は、窓をけ放てば、爽やかな風が通り抜けていきます。

【2】 只今のところ、ご来店下されば、朝の店から、お店はほぼ貸し切り状態!!密集の心配は全くありません。

【3】 お店の中は、十分にゆとりを持ったスペースがあり、ゆったりとお寛ぐになれるギャラリーも完備。
密接することなく、放感に包まれながら、心ゆくまでお買い物をお楽しみ下さい!!

と、いう訳で、3開のポケット・デイリーストアーより、現状のご報告でした。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
朝晩と日中で、気温の差が大きくなるこの時期。
サッと羽織れる春アウターは、やっぱりワードローブの必需品。



今日ご紹介するスプリング・ブルゾンは、
ゆったりめの身幅とラグラン・スリーブで、
肩肘張らずに、気軽に羽織れる優れモノ。

マットな質感が魅力のタイプライター生地を使用。
心温まる、総柄プリントの裏地とのコンビネーションもGOOD♪


カラーは、掲載のカーキ(左)、ベージュ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥6,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4/9(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)