2020年4月22日水曜日

【2020.04.22】 肌寒いけど、フライング・・・!?

こんにちは。
こういった状況が続き、
家の中で過ごす時間が多くなった事もあって、

大掃除がてら、タンスやワードローブの整理をしている」

というお話を、お客様からよく伺うようになりました。


そこで、ポケット・デイリーストアーの恒例企画、
《衣替え・2020》
を、期間を大幅に前倒しして、本日4/21(水)よりスタート致します!!




お気に入りで、ヘビロテで着回し、十分に元を取ったお洋服。

長年、愛用してきたけど、
最近何となく、出番が少なくなってきたようなお洋服などはありませんか?


愛着のあるお洋服。
無下に捨てるのは忍びないけど、
何らかのカタチで、再利用・再活用されるのなら、
前向きに決断できるかも。


お部屋も片付き、新しいお洋服もお得にGET出来て、
まさに一石二鳥

ぜひ機会をご活用ください!♪


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日4/23(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)