2020年4月19日日曜日

【2020.04.19】 獅子に粉塵なし・・・!?

こんにちは。
本日4/19(日)も、通常通り、
ポケット・デイリーストアーは、ハリきって営業しております。


ヒッソリと静まり返った街中で、
どこからともなく、笛や太鼓のお囃子が聞こえてきました。

毎年、この時期は、
「踊って噛んで、しあわせを運ぶ」
大神楽の回壇の季節。
(詳しくはコチラをご覧ください)


こんなご時節だからこそ、
頭を甘噛みしてもらいたかったのですが、
「密集」・「密接」を警戒してか、
気が付けば、風のように、どこかに立ち去ってしまった後でした。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
しなやかなハリと、とろみのある柔らかさが魅力のフレンチ・リネンで仕立てた、ボートネック・ブラウス。




袖をたくし上げて、袖に仕込んだゴムの位置を調整することで、
その日の陽気や気分に応じて、色々な着こなしが楽しめます。


カラーは、掲載のミント・グリーン(左)、オフ(中)、パープル(右)の全3色。
¥5,400(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4/20 (月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)