2020年4月10日金曜日

【2020.04.10】 いい湯だナ、あははん・・・!♪

こんにちは。
お仕事などで外出する際には、
トイレを見つけたら、洗面所をお借りして、
極力、手を洗うことを心掛けています。


先日、訪れた出先では、
センサーに手をかざしたところ、流れてくるお湯の温度が絶妙で、
もうその場から立ち去れないくらい・・・。

「ババンバ バン バン バン♪」
「手洗えよ!」
「風邪引くなよ!!」

と、自分に言い聞かせつつ、
後ろ髪を引かれる思いで、次の目的地に向かいました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ニュース番組などを見ていますと、
キャスターの方々が、麻混のワイドPTを身に付けていらっしゃるのを、よく見かけます。



今日ご紹介するのは、
麻特有のシャリ感やネップが、春の陽射しに映える、リネン素材のワイド・パンツ。

8分丈と、スタイリングを選ばない、
着回ししやすいレングス。

マットな色合いで、トレンドのワントーン・コーデに最適です♪


カラーは、掲載のストライプ(上)とブラウン(下)の2色。
¥7,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4/11(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)