2020年4月16日木曜日

【2020.04.16】 最長記録、更新中・・・!!

こんにちは。
もうここ暫くの間は、頭の中は、新型ウイルスの事で一杯イッパイ。

お店を開けている時も、
家に帰って、晩御飯を頂いている間も、
片時も忘れる事は出来ません。


でも、実は、「寝ても覚めても」程ではありません。
昨夜は、の中に、ポケット・デイリーストアーの社用車が出て来ました。

うららかな陽気に誘われて、海岸線を窓を開け放ってのドライブは、
快適の一言に尽きます。
でも、気のせいか、走行音が若干大きいような・・・。

そういえば、コロナ騒動に気を取られ、夏タイヤへの交換をスッカリ忘れておりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
上質なリネンとレーヨンの混紡糸をガーゼ織りにした、プルオーバー・ブラウス。
裾まわりは、バイアス柄で切り替えて、軽やかな印象に仕上がりました。



袖口の裏地もバイアス取り。
折り返して、スリットを活かした着こなしもおすすめです。

カラーは、掲載のレッド(左)、ベージュ(中)、ブラウン(右)の全3色。
¥5,400(税別)です。








今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日4/17(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)