2020年4月12日日曜日

【2020.04.12】 車は急に泊まれない・・・!?

こんにちは。
先日、出先で車をいつもの駐車場に止めようとしたところ、
どうも、普段と様子がおかしい・・・。



不吉な予感。
これまで時間貸しだったのに、
急に、月極めに変更になっていたのです。


ここは、プリペイド・カードもあって、
少しお得だったので、前回利用した時に、
3千円分購入したばかりなんですけど・・・。





さて、“本日の一品”は、コチラ。



「ワッフル」
「裏毛/表使い」
「裏毛/裏使い」

と3パターンの生地を巧みに配した、チュニック・プルオーバー。

パッと見、シンプルだけど、よーく見ると、実に手の込んだ、表情豊かな逸品。

三寒四温で、日々の温度差が激しい、季節の端境期。
今の時期には、レイヤードしやすくて、一枚でも様になる、こんなアイテムが、きっとお役に立ちます。








カラーは、掲載のモカ(左)、オフ(中)、ブラック(右)の3色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4/13(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!


(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)


説明を追加