2020年8月10日月曜日

【2020.08.10】 換装しました・・・!?

こんにちは。
梅雨が明けて、洗濯物が乾かない問題からは解放されましたが、
それでもやっぱり、着る直前にお洋服をカラカラ・ホカホカの状態にしたい時があります。

猛暑・熱帯夜の時節、流石にガス・ファンヒーターの使用は厳しくて、
最近では、ドライヤーの出番が多くなってきました。


とはいえ、髪の毛を乾かすのは、アッという間でも、
お洋服の乾燥となると、思いの外時間がかかるもの。

そこで、普段使っているドライヤーを長持ちさせるためにも、この度お洋服専用ドライヤーを購入して見ました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)



数ある中から、この機種を選んだ決め手は、ズバリ吹き出し口から出てくる温風の温度。

髪へのダメージを考慮して、意図的に温度を下げてで乾かすタイプが主流の中、こちらのモデルは、昔ながらの温度勝負。

「○○イオン」とかもついてなくて、まさに御誂え向き♪


使用レポは、また後日お伝えします!



さて、“本日の一品”は、コチラ。
初秋アイテムをコーディネートに取り入れるなら、まずはボトムから。



アシメトリー・デザインのロングSKは、肌離れのよい夏素材を用いながら、深みのあるオータム・カラーで、季節先取り!

今すぐ着られて、晩秋までロングランで活躍してくれる、頼りになる逸品です。


カラーは、掲載のブラウン(左)、グリーン(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥2,980(税別)です。










今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日8/11(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)