2020年8月30日日曜日

【2020.08.30】 ステップ踏んで、ジャンプ・・・!?

こんにちは。
先日、お出掛けした際、農村を歩いていると、華やかな香りを感じると共に、猛烈に喉が渇いてきました

見渡せば、人の背丈の倍以上に伸びた、ツル性の植物に囲まれています。



ゴーヤかな、フーセンカズラかな?

と思いながら、近づいてみると、いつも晩酌でお世話になっているホップの畑でした。











ホップを意識しながら飲むビールは、またいつもと一味違います。
この日の夜は、農家の方々に敬意を評して、コチラのが使用されている銘柄を頂きました。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
只今、スマッシュ・ヒット中のフォト・プリントTシャツ。



水彩画っぽくレタッチした、おぼろげで儚いイメージ画は、夏の終わりの今の気分にピッタリ。

デニムと合わせてカジュアル・スタイルにも、
ジャケットのインナーとして、キレイめ・スタイルにもOK♪









カラーは、掲載のオフ(左)とグレー(右)の2色。
¥2,500(税別)です。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日8/31(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)