2020年8月23日日曜日

【2020.08.23】 秘すれば花火・・・!?

こんにちは。
この春から夏にかけて、数回に渡って実施されてきた「サプライズ花火」。

これまでは、3密を避けるために、打ち上げ場所も、時間も公表されておらず、
夜空に響く音に気付いてから、慌ててお店の外に出て、辺りを見上げておりました。


が、今回の「エール花火」は、テレビ中継もあるとのことで、
ある程度確かな情報もあり、鑑賞の準備も万端♪

これまでの傾向から、ほぼ打ち上げスポットも予想はついており、期待していたのですが・・・。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
ハトメと太幅テープのコンビネーションがGOOD♪な、フーデット・プルオーバー。




たっぷり取った袖幅。
アンバランス加減を狙った、ちょっと大振りなフード。

スッポリ被るだけで、初秋のアウトドア・スタイルの完成です。


カラーは、掲載のブルー(左)、ベージュ(中)、チャコール(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。












今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日8/24(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)