2020年8月29日土曜日

【2020.08.29】 在庫調整入り・・・!?

こんにちは。
先日、ドラッグ・ストアーで、(栄養ドリンク)缶ビールを購入した時のこと。

いつもなら、車輪の付いた台車ごとコロコロ転がして、3〜4ケースまとめ買いするのですが、今回は思い留まりました。


そう、10月には酒税が改正され、350mlの缶ビール一本当たり、当面は7円ほど安くなることが決定しているのです。

10月1日には、まず間違いなく、100%の確率でビールを飲むハズですが、
この日の分は、当日確保すれば良い訳で・・・。


今日から数えて、あと33日。
1日○本 ×  33日 = ?
やっぱり台車ごと・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
気持ち度甘に編み立てて、軽い風合いに仕上げた、裏毛ベスト。



アームホールを大きめに取ったことで、ドロップ・ショルダーやボリューム袖のインナーとのレイヤードも、難なくOK。

デザインのハイライトは、裾から深く開いたベンツ・スリット。
上品で控えめな光沢が◎の貝蝶ボタンも、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載の杢グレー(左)、ベージュ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日8/30(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)