2020年8月13日木曜日

【2020.08.13】 2度寝はムリ・・・!!

こんにちは。
今朝は用事があって、目覚まし時計を普段より早めの、7時ちょうどにセットしておきました。

ですが、今日に限っては、アラームが鳴る前に自然と目が覚めてしまったのです。
そう、あの猛烈な

6時50分ごろに、近場に落雷があったであろう瞬間は、
もう布団どころか、家ごと飛んで行ってしまうんじゃ・・・、
という位の衝撃がありました。


とはいえ、一応小鳥のさえずりと同様、自然の音には違いなく、
いつもの電子アラーム音で起こされるより、ずっと目覚めが良い感じです。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
きちんと感をキープしつつ、Tシャツ感覚で気軽に着て頂ける、
12Gの天竺編みNTプルオーバー。



コットン強撚糸 & ナイロン糸 を使用し、
毛羽が少なく、なめらかな風合いに仕上がりました。

袖口と裾は締め付けることなく、イージー & カジュアルな雰囲気。
襟ぐりと胸ポケットの配色が、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載のピンク(左)、グレー(中)、ネイビー(右)の3色。
¥4,300(税別)です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日8/14(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)