2020年9月3日木曜日

【2020.09.03】 住所は似てる・・・!?

こんにちは。
今朝、お店の郵便受けを開けてみたところ、
A 4サイズ大の平たい小箱が入っておりました。
(詳しくはコチラをご覧ください)



早速開封してみると、何やら見慣れぬボールペンらしきものが一本だけ・・・。


(画像に写っているペンは、中身とは異なります。)










もしやと思い、宛名ラベルをチェックしたら、「お届け先」も「ご依頼主」も、ポケット・デイリーストアーとは全く関係のないところでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
織り上げた生地を、椿オイルに浸し、ソフトでしっとりとした風合いに仕上げた、チェック柄のロングOP。



落ち着いたオータム・カラーだけど、肌触りはヒンヤリ涼しげ。

今のコーデにパッと羽織るだけで、スタイリングがグッと秋めいてくる、季節の端境期に最適な逸品です♪













カラーは、掲載のベージュ(左)とダーク・ブラウン(右)の2色。
¥3,980 (税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/4(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)